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代行メリット

リアルエステートだから面倒な手続きもラクラク

弊社は代行サービスを行っております

基本的に特優賃物件に入居いただくには、自ら大阪市住宅供給公社へ申し込みご自身で書類を役所などへ行き、集め、書類提出、契約書類引き取り、契約書類提出、鍵引き取りという一連の作業を行わなければなりません。3回〜4回は足を運ぶことが必要になります。 またこれは、不動産業者さん仲介の場合でもご自身で行かないといけません。

弊社は、代行サービスを行っております。
申し込み、特優賃の入居に必要な書類を集め(代行書類取得は大阪市内在住の方に限ります) 書類審査確認し大阪市住宅供給公社へ提出、契約書類引き取り、お客様へ契約説明、 大阪市住宅供給公社へ契約書類提出、所定日に大阪市住宅供給公社へ鍵引き取りご希望いただいたお客様には電気・ガス(立ち会いはお客様となります)引越開線手続き 弊社が鍵渡しまで代行させていいただき、鍵を宅急便で郵送させていただくこともできます。お部屋を決めていただくと、 自宅に鍵が届く。非常に楽に、確実に契約いただけますので非常に多くのお客様に 喜んでいただいています。

特優賃専門店の豊富な経験と安心1

特優賃は追加書類が必要になるケースがあり、2度手間、3度手間になることも少なくありません。弊社では2度手間、3度手間にならないよう、先回りしてお伝えいたしますのでご安心ください。

特優賃専門店の豊富な経験と安心2

非常に多くのオーナーさん、管理会社さんと取引させていただいておりますので 弊社しか知り得ない、インターネット上では、事情があり公表していない駐車場1,000円で貸し出しや 月々の賃料をキャッシュバックさせていただく、などの値下げ情報もあります。

特優賃専門店の豊富な経験と安心3

実は特優賃って入居してからのほうが、大切だったりするんです。
毎年6月〜7月に前年度の収入の見直しがあります。
その際に誤った書類、申告をしてしまいますと、負担家賃が上がったり 最悪のケースでは補助が受けられなくなったり・・・なんていうケースがあります。
弊社は、提携の税理士、公認会計士さんと提携し確定申告のご相談(もちろん無料で)、 毎年6月〜7月に前年度の収入の見直し書類のチェックのご相談等、入居いただいてからのフォロー体制も万全です。

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