各種物件をお求めの地域や
    沿線から検索することが
    できます。
  1. 地図から探す
  2. 沿線から探す
  • 特優賃とは
  • 子育て世帯支援型
  • ご入居までの流れ
  • スタッフ募集

当社関連サイト

  • オーナーの資産を守る不動産管理
  • リアルの保険

  • 不動産総合情報サイトst home web
  • Facebook
  • 特優賃生活スタッフブログ
  • オフィス担当スタッフブログ
  • 店舗屋スタッフブログ
  • 社長のブログ

PM事業の提案

プロパティマネジメントとは

プロパティマネジメントとは

リアルエステーと大阪が提案するプロパティマネジメントとは

従来の不動産管理からプロパティマネジメントへ!
従来の不動産管理からプロパティマネジメントへ!

単純な入居者の募集・退去の立会・家賃の集金業務や 入居者からのクレーム処理だけでなく、従来の業務の一 つ一つを、経費を最大限圧縮し、売上を最大限上げるという観点でより深く追求し、土地・建物活用事業の収益向上のお手伝いをさせて頂きます。

如何に負担を抑えながら収益を上げ次世代に承継させるのか。
相続税、贈与税、不動産所得税の負担等も視野に入れながら テナントの募集・管理運営、工事管理を効果的に実施します。
また、弊社の不動産ノウハウや弁護士、会計士、税理士等の 各士業のパートナーと連携し不動産を最大限に有効活用し、利益とキャッシュフローの実現をオーナーと共に目指します。

眠っている資産をより有効活用、収益改善できます

弊社は平成16年

宅地建物取引主任者 5名 行政書士(試験合格者) 1名 管理業務主任者主任者 1名 ファイナンシャルプランナー 6名
住宅ローンアドバイザー 1名  
メールで問い合わせ

4つのスピーディー

1.スピーディーな入居者募集

空き予定がでた瞬間から図面等物件資料を作成し広範囲なインターネットへの登録、不動産業者への情報提供を即座に行います。 また、物件の資産価値の上昇の為、リノベーションの提案や施工までも手がけます。

2.スピーディーなクレーム処理

「水が漏れている」 「隣がうるさい」などのクレームは賃貸住居では頻繁に起こります。 このようなクレームに対して対応が遅れると退去者が増えオーナーの資産が目減りしてしまします。また、一番トラブルになりやすいのが退去立会い時の精算です。弊社では国土交通省のガイドラインに則り処理しますのでご安心下さい。これらのようなクレームが来ると迅速に行動し問題を最小限に抑え解決します。 オーナーには煩わしい思いをさせません。

スピーディーな滞納処理

賃貸経営の最大の敵が入居者の滞納です。 弊社では滞納状態を確認すると、即入居者へ連絡し改善が見られない場合は内容証明 の送付から最終的には訴訟まで迅速に行い正常化に努めます。

4.スピーディーな建物メンテナンス

建物は時間と共に古くなりあちこちで問題が起こり物件の価値を下げてしまいます。 設備や建物の問題箇所を見つけ素早く修繕することが資産価値を維持するためには不可欠です。弊社では各担当が頻繁に物件を巡 回し異常箇所がないか点検して問題があれば すぐにオーナーに報告、改善処置を行います。

賃貸用不動産をお持ちのお客様PM事業の提案

オーナーの資産価値の最大化・キャッシュフローの大幅改善